ひゐたちゃんのゆるふわにっき

ツイッターに書くのつらいのでこっちに書きますわ

☝めっちゃ寿司かわいい☝

CGC大町 反省日記

大町

天気:

コンディション:ゲロマディ


良かった点

・諦めない心

・開けるところはしっかりと開けれたところ

・ビビらなかったところ



悪かった点


・ヘルプを求めてしまった


・止まっちゃダメなところで止まってしまう

・ステップから足を離してしまう

・一本松で上で止まってしまって、諦めずに再発進しようとした

・強引に体を入れられず、渋滞待ちを待ち続けた

クラッチワークが雑。0100かしかない

・アクセルワークが雑。回しすぎ。


所感

練習不足が露骨に結果に現れたレースになった。

ヘルプして頂いた方々、ありがとうございました。

クラッチワークに関しては、雑というよりも、握力が限界を迎えていた所も多かった。

クラッチワーク、アクセルワークを丁寧にできるようになる。

・路面コンディションを見極めて、適切なライディングを心がける。

・マディの経験をちゃんと積んでおく。

上記3点に気をつけて練習を行う。

基礎が出来なければ何も始まらない。


練習メニュー

・アイドリング8の字(クラッチワーク)

・ガレ場(足を離さない)

・マディの中でバイクをコントロールする(どんな路面でもちゃんとコントロール出来る)


努力目標

・ウイリー出来るようになる(ヒルクライムでの限界を覚えたい)