ひゐたちゃんのゆるふわにっき

ツイッターに書くのつらいのでこっちに書きますわ

☝めっちゃ寿司かわいい☝

RR2T 200 廃車RTA

 

実はこっそりRR2T 200を納車した。

 

 

んで五時間で破壊した。

 

多分これが一番早いと思います。意外と伸びた・・・・・・?)

ちなみにコレ

f:id:HIITA_Chang:20190615013147j:plain

f:id:HIITA_Chang:20190615013150j:plainf:id:HIITA_Chang:20190615013007j:plain

無駄にかっこいいな、俺のバイク。

 

村田塾がいつもお世話になっている、ストレンジモーターサイクルさんで購入。

よくわからないので、ガードをマシマシにしてください。

とお願いしたところ、現時点では最強パーツのオンパレードになっている。

ちなみに、ついている装備は、

  • リアディスクガード
  • アチェルビス Xfactoryガード
  • アチェルビス フロントディスクガード
  • アチェルビス アウターチューブガード
  • アチェルビス フォークゲーター
  • BPD ラジエターガード
  • P-tech アンダーガード
  • FAST WAY リンクガード
  • PHDS (ソフトエラストマー
  • 4MX スイングアームガード
  • GUTS シートカバー

である。

ちなみに、あんこ抜きやリンクガード含めて、ローダウンマシマシ。

160cmの自分でも普通に乗れるくらいである。

f:id:HIITA_Chang:20190615013608j:plain

チビはBetaを買えはあながち的を得ているのかもしれない。

しかもセルついてるし。

 

今日から始まるCGC信州大町にはこいつで出る。

まあ実際はけろけろクラス出場なので、明日なのだが。

現在、松本は雨。

明日は地獄かもしれない。

 

あと、これからこのブログでエンデューロ日記をつけようと思う。

やっぱ日記をつけたほうが、振り返りにもなっていいらしい。

なので、ちょくちょく更新していくかもしれない。というより、していきたい。