ひゐたちゃんのゆるふわにっき

ツイッターに書くのつらいのでこっちに書きますわ

☝めっちゃ寿司かわいい☝

CGC 信州大町HARD ENDURO出場決定

2018 信州大町 HARD ENDUROにエントリーしてきてしまった。

 

 

CGCとは何ぞや

CGCとは、ハードエンデューロのレースを開催している団体だ。

 

元々は中部エンデューロ選手権という名称だった。
しかし、広域でのイベントを行うようになってきたため、CGCハードエンデューロ選手権と今年から名称変更されたらしい。

 

早い話、ハードエンデューロのレースを昔からやってる団体ってことである。

 

エントリー情報

自分は初日に行われる、さわやかクラス 120分に出走する。

 

f:id:HIITA_Chang:20181013025726j:plain

まさかのゼッケン番号3番である。

 

こればっかりはエントリー権を譲ってもらったので仕方ない。
が、周りにレーサーしかいないのは緊張を通り越して絶望だ。

 

何なら1stセクションをクリアできずそのまま死ぬ未来が見える。

 

今回の目標

とりあえず目標は高く、先頭集団に食らいついて周回しまくる。
あわよくば上位組に入りたい。
が、まあ一周できれば御の字だろう。せめて、リザルトには残りたいものである。

 

出場車両

コイツ(DJEBEL200)だ。

f:id:HIITA_Chang:20181013025123j:plain

フロントスプロケットを15T→12Tに変更してとりあえず望むことになった。

 

林道での試走を行ってきたが、とりあえずすごかった。
トルクマシマシでするするっとヒルクライムを上がっていく。

 

CGC回れそうなマシンにはなった。あとは実力のみ。

 

タイヤの選択はまだ終わっていないので、詳しいことは言えないが、出場後また結果を書くと思うので、そちらに記載することにする。